ブログ

blog

毎年行っている救急法の職員研修。今年度も飽田天明出張所より、消防隊、救急隊の方に来て頂き、心肺蘇生(心臓マッサージ)やAEDを使用しての実技講習を行い、交代で全職員が、講習を受けました🚑✨

本園にも、玄関にAEDを設置しています。使わなくても良いことが一番ですが、怪我や事故はいつどのように起こるかわかりません。大切な命を守れるよう、職員も日々講習や研修を受講しています。

次の記事 今が先頭です!